高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

資産状況

こんにちは、ボーイです 


11月資産状況です


楽天証券

マネックス証券つみたてNISA

フロッギー



楽天証券だけで1000万到達しています、結構あっけなく到達しました



つみたてNISAの制度が始まった辺りから投資していますが、何か見える景色が変わったのかと言われるとそうでもなく、例え1億10億超えたとしても変わることはないんだろうなと思います



今現在、暴騰相場になりがちなので、調子浮かれポンチの人は焼かれないように気を付けてほしいです


私はS&P500をひたすらに買い続けているだけなので、何もできないし、何もする必要がありません



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する