高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

資産状況


こんにちは、ボーイです


5月資産状況です


マネックス証券積み立てNISA


外貨建てMMF



現金に関してはそのまま置いておくのは勿体無いと思ったため、米ドル建てのMMFを購入しました


利回りは4%強とかなりの高利回りですが、為替の影響をもろもろ受けるので、注意が必要です(投信も影響バリバリ受けますが)


為替手数料が25銭なので、ドル円134円だとして片道18000円前後になります
普通の手数料ですが、無視できないレベルなので、売却時も意識したいと思います


現状私の立場としては、どんどん円安に進んで、売却して、新NISA購入時には円高になっているのが理想です(笑)






それでは

×

非ログインユーザーとして返信する