高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

金がどんなに増えても平常心、やることもすることも同じ


こんにちは、ボーイです



突然なのですが、私は人混みが大嫌いです


ちょっとした街に繰り出せば、すぐに疲れてしまうし、ギラギラした雰囲気が嫌いなのです



大都市なんか行ったら失神してしまうんじゃないと思います(笑)




都市部になると物価や不動産の値段も当然ながら地方と比べて高めです


確かに、交通機関が発達していて自動車所有しなくてもいいのが強みだとは思いますが、私の場合、都市部に住んでしまうと変に「他人と比べてしまう」と思います


人が当然多いのですから、他人の目も増えることでしょう、変に見栄を張ってしまいます



資産運用においても、いくら資産が巨大化してもやることは変わりません、他人の目がどうのこうの関係ないのです


生活水準が低ければより良いとは言いませんが、やたらめったら上げるのも考え物です


(何度も言いますが、貴方が有り余るお金を持っていていたり、税金対策やキャラ作りであれば話は別です)




2年以内に含み益込み込みで1000万円達成したいです



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する