高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

短大卒が確定しました


こんばんは、ボーイです



短大卒業が確定しました

これで「社会保険労務士試験」の受験資格が与えられます



通信大学と言っても、ピンからキリまでありますが、私の在学している大学は(失礼ですが)キリの方の大学なので、ストレートに卒業しなければならない大学です



単位取得認定試験も、近年のこの特殊な状況下でオンラインに切り替わり、論理的思考というよりも、タッチタイピングの方が必要になってきます(笑)


このまま来年の4月から同じ系列の大学に3年次として編入する予定です



実際大卒になったところで、どうと変わることはないと思いますが、点と点がつながりあって、意味を成していくものだと思っているので、この20代後半を全力で駆け抜けたいと思っています




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する