高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

誰がこんな結果になると予想できた?



こんにちは、ボーイです


ついにNYダウ3万突破(現在は下がっていますが)しました



今年の2月の下落から暴落が始まり、3月にコロナショックが起きました


もうその時は悲観的な言葉が出まくりで、退場者も多かったと思います



しかし今現在・・・・NYダウは最高値ましてや日経平均も直近何十年ぶりに最高値を付けています



私は暴落時でも市場から退場しなかったので、それが今になってかなり効いてきています



おそらく今後も私は市場に居続けると思います、というか投資をしている時点で値上がり益を狙っているわけですから、退出する理由がありません(短期トレードは別ですが)



後はタイトル画像を戒めにして市場にお金を流し込むだけです(笑)



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する