高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

資産状況


こんにちは、ボーイです


11月資産状況です



楽天証券



マネックス証券つみたてNISA




マネックス証券米国株






先週は大統領選挙があり、一大イベントでしたが、株価は上昇気流でした


私としてはどちらになったとしても株価さえ上がってくれれば、何でもいい立場の人間です(笑)


この記事を書いているときにも株価は大幅に動いています、今週は楽しみですね


しかしながら地味に円高寄りなのは痛手かなぁ・・・


今後も愚直にS&P500を買い付けていきます



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する