高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

ワクチン接種受けてきました


こんにちは、ボーイです



先日ワクチンを一回目のワクチンを接種してきました、二回目も予約済みで受ける予定です


ネットではいろんな記事が出回っていますが、ワクチンを打つかどうかは最終的には個人の判断になります、完全肯定、完全否定は間違っていると思います


私は、打たないリスクよりも打つメリットの方が上回ると判断したので打つことにしました


コロナ前に戻ってほしくない人もいると思いますが、私は戻ってほしい派です(笑)
正直在宅至上主義みたいな状況がいつもでも続いてほしくないです・・・・


私もインドア派なのですが、ここまで長引かれるとさすがに嫌になってしまいますね



早く収束してくれることを祈っています 




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する