高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

資産状況


こんにちは、ボーイです


8月資産状況です


楽天証券

マネックス証券つみたてNISA


フロッギーもありますが当時メンテ中のためログインできず、10万円いかない程度です



税金考慮しなければ1200万円突破しています、私のすべての資産合わせると1300万円前後といったところでしょうか


相変わらず米国株式が依然として強いです、ワクチン関連株が熱いですが、特にモデルナは初期の当時から信じて保有していた人はウハウハなのではないでしょうか


ただ個別株は買い時売り時の判断が非常に難しいので、私はS&P500で市場の波に乗って投資を続けていきます


特に何もすることもなく、ただただ積み立てていくだけです(笑)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する