高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

ワクチン2回目ぇ!


こんにちは、ボーイです 


先日ワクチン2回目摂取してきました


摂取した翌日体温37.5度でしたが、少し無理して会社には出社しました
副作用を警戒していましたが、2日後には全快したのでよかったです


周囲でも私は最速ペースなのですが、東京では打ちたくても打てれない人もいるのですから、地方の私は感謝するばかりです


正直会社もワクチン接種するかどうかに関して逃げている部分があると思っています
打つなと言って打たずに感染して、責任取れと言われても困るし、打て打てと言って副作用で会社を休まれても困るというのが、内心ではないでしょうか


ただ私は副作用で体調崩すよりも、コロナに感染、重症する方が遥かに機会損失でデメリットだと思っているので、自分のことを第一に考えるのであれば、どんどん打った方がいいと思います



会社も受注量が異次元レベルの量で、生産対応出来てません
特殊な状況下において仕事あるのは良いことなんでしょうが、それにしても多すぎません?ってレベルの量なんです


製造業においては、受注量が一定水準であってほしいんですよね、幅が広すぎるとせっかく設備投資しても、設備過剰になってしまう可能性があります


冗談抜きでもう一つ工場建設してもトントンのレベルです(笑)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する