高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

喉元過ぎれば何とやら・・・


こんにちは、ボーイです



近日は株式市場は上昇傾向にあり、もはや持っているだけで勝てるような相場になっています


3月の暴落の時に、「もう個別株はやらない」と言っていた人もまた個別株を買っているので、結局、人はリスク管理できないんだろうと思いました




3月の暴落でも個別株を売却せずに所有、または購入した人


近日の暴騰相場でも、平常心を保ちインデックス投資に徹している人



こういったタイプの方は株式投資においても成功するんじゃないのかなぁと思います



実際投資ブロガーの方で、3月にどんな記事を書いていたか見てみてもよいかもしれません











それでは

×

非ログインユーザーとして返信する