高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

投資を継続することは本当に難しい



こんにちは、ボーイです


投資は複利シュミレーションなどを活用すれば何年後に何千万円、何億という結果がすぐに分かると思います


しかしながら、それを継続的に続けられることは困難だろうと思います


なぜならライフプランの変化があるからです


若い人で一番大きい人で変化が大きいのは「結婚」ではないでしょうか、結婚式を挙げるならお金が必要になるし、子供も生まれればなおさらでしょう


そうした時に、いかにして投資をする金額を確保するかが重要になってくると思います
日系企業に勤めている方では20代の昇給なんてミジンコみたいなもんです、とすれば、収入の面よりも支出の面に目を向けて、節約することもいいことだと思います



まぁ、私にライフプランの「変化」が訪れるのか分かりませんけどね(笑)




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する