高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

お金が増えたのは・・・NVIDIAでした


こんにちは、ボーイです



先日の株式市場は絶好調で、特にIT企業の上昇が目立ちます




※青NVIDIA 水色ナスダック総合



仮想通貨と言えば、2017年から2018年にかけてバブル時期があり、中でもビットコインは一時200万越えの大台でした


その中でもNDIVIAはマイニング需要があり、仮想通貨がイケイケだった頃は株価も大幅に上昇していましたが、仮想通貨の暴落により、株価も低調気味でした


しかし、近年自動運転技術関連が評価され、今まさに再び株価のバブルが起きています


当時、ビットコインを最高値掴みした人は未だに損失を出していますが、NDIVIAの株を持ち続けた人はきっと大笑いしていることでしょう



寝ているだけでお金が増えていくのは、株式だけなのかもしれません




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する