高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

夢の国は「再開したら」株価が下がってしまった


こんにちは、ボーイです


私は米国株とは別に日本株式として従業員持ち株とプチ株としてオリエンタルランドを保有しています


もちろんコロナウイルスの影響は避けられず、営業自粛を余儀なくされてしまいました


特に3月の下旬においては、一時12000円程になり大暴落でしたが、その後「企業体力が十分にあること」が一定の評価をされ、営業自粛においても株価は15000円程度に戻すなど、神掛かりの値動きでした



しかしながら、営業再開をするとなぜか株価は下がってしまうんです(笑)
やはり再開してしまうとクラスター発生が懸念されますが、だからと言っていつまでも自粛するのは・・・難しい所ですね


一か月3000円を積立投資として、オリエンタルランドにつぎ込んでいますが、のらりくらりで地道に積み立てながら様子を見ていこうと思います



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する