高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

マイネオのプラン変更をしました


こんにちは、ボーイです



私は携帯電話は格安SIMを利用しています、毎月支払う固定費用ですから安い方が当然いいに決まっています



ここ最近になって、UQモバイルが新プランを出してきました、月10GBプランで使い切ったとしても最大1メガ出せるそうです


ここで私の契約しているマイネオのプランを見てみましょう




私は今、Aプランの3GBを利用しています、税込みで1700円程度になります


UQモバイルのRプランに移行すると、税込みで1000円程の差が出ます
1000円とは言え、毎月の固定費ですから年間では1万円以上の差があります



そこで6GBにプラン変更をして様子見をすることにしました、10GBにするのであば現状UQモバイルに移行した方が賢明です



実際2000円そこらとは言え、自動車保険と同じ金額を毎月支払っているのですから馬鹿にはできません




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する