高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

企業型DCの運用状況の書類を貰いました


こんばんは、ボーイです


私の勤めている会社では、企業型DCを採用しています


ボーナスの一部を投資信託や預金に回して、将来の年金作りを奨励しています




基準日は4月1日ですが、案の定マイナスでした



私はまだ20代なので、投資する時間は大幅にあるので先進国株一点張りでリターンを期待しています


確定拠出型年金は放置プレイが非常に「効く」と思っています(投資期間が長ければ)



マイナスだからと言って、売却することなくコツコツ積み立ていけば、やがて大きなリターンにつながると思います



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する