高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

プレミアムフライデー、ご存じですか?


こんばんは、ボーイです




先日、この記事を読んでいました



プレミアムフライデーと言えば、毎月最終金曜日に15時に早期に仕事を上げ、個人消費を促すようなキャンペーン?活動です


私の会社においては、「プ」の字すら感じされてくれず、早期帰宅するような風潮はありませんでした


と言っても、所詮田舎の会社ですから、車通勤の人がほとんどで帰り際に飲み会と言う文化はありません だからクソみたいな飲み会がなくて楽です


ここ最近においては、ほぼほぼ金曜日が休みになり、ある意味毎週プラミアムフライデー
状態が続いているのですから、休みが増えて笑いが止まりません(笑)



プレミアムフライデーが失敗したと揶揄されるレベルどこか、完全に忘れ去られることになってしまったのは悲しい事でしょう()



我々投資家は、毎日がプレミアムエブリデイになるように、泥臭く投資を継続することが必要です




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する