高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

今週のマーケットは一進一退の攻防でした

こんばんは、ボーイです


コロラウイルスをどこまで懸念材料と見なすのかで、今週の株式市場は一進一退の攻防でした


前半はコロラも市場は楽観視していたのか、ハイテク株は上昇気味でしたが、後半に入ってから不安要素が大きくなり、金曜日のNYダウも29000を割って取引を終えています



私の所有している個別株でスターバックスだけマイナス状態になっています
やはりコロラウイルスでの外出自粛が大きいのかもしれませんね・・・早く収まって欲しいものです



私の投資方針はインデックスの投資信託で市場平均点を取りつつも、個別株で大きいリターンを狙っていくスタイルなので、金銭的な余裕があればまた個別株の買い増しを行いたいですね(でもお金ないんだよなぁ・・・)



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する