高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

積立FX辞めることにしました


こんにちは、ボーイです



私は毎月5000円分のドルを定期的に買い付ける積立FXをしていたのですが、辞めることにしました


その理由として、外貨で運用していくなら米国株で十分だし、同じ「ドル」であるという事、長期運用していくのであれば、「株式」が一番大きくパフォーマンスを出せる可能性があると考えたからです


売却した分は、マイクロソフト、スターバックスを買い付けました


スワップポイントとかもありますけど・・・株式の配当金とかで良くないですかね?


これからも株式を中心とした構成で運用していこうと思います




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する