高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

NYダウ最高値更新中!強気相場襲来か


こんにちは、ボーイです



先日米中第一段階の合意なされたとのことで、好材料が多く、金曜日の終日ではNYダウ29300前後で取引を終えました


また、ハイテク産業の株価が大幅に上昇しているため、ナスダック総合も9400近い数字で取引を終えています


第一段階の合意の際にVISAとMAの最高責任者が同席していたとのことで、今後、アメリカ企業が中国市場に参入できるのではないかと期待が高まり、同株価も大幅に上昇しています


この強気相場がどこまで続くのかが問題なのですが、私は冷静に積立投資と、個別株を継続的に買い付けていこうかなと思います


しばらくの間は、今日が一番若い日と言うように、今日が一番安い株価になるかもしれません




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する