高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

米国株式売買を行いました

こんにちは、ボーイです


先日アメリカとイランの衝突がありましたが一定の目途?があったため、NYダウは大幅に上昇しましたので、個別株の売買を行いました


所有していたシステムシスコ、インテル、コカコーラを売却し、VISAとスタバを購入しました
これでVISAは100株以上所有していますが、明らかにVISAだけが偏った所有数です(笑)
しかし、いくらネット証券とはいえこの売買をするだけで「40ドル」近くの手数料が発生してしまうのは結構痛いです


私は投資信託で市場平均の波に乗り、平均点を取りつつも、個別株で大きくリターンを狙う戦略です




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する