高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

VGT買い増しました  ※


こんにちは、ボーイです



週末にVGTを買い増しました




円高寄りだったのでこれを機会に10万円ドルに換えてVGTを2つ買い増しました


3つは買えなかったのでVISAを買いましたもう個別株買わないって言ったのに





そういえばこのブログももう一年近くなります、読者の皆様ありがとうございます


20代の貯蓄額は世間一般では0なんてザラですが、米国株コミュニティの輪に入ってみれば、20代で1000万円なんてザラにゴロゴロいるような感じがします(個人的な見解です)



そもそも投資を20代で始めている人、なおかつ継続している人はそんなにいないのではないでしょうか、結果論ですが、コロナ相場も今振り返ってみればただの買い相場だったのですから、投資は継続的に行うことが必要です



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する