高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

つみたてNISA用に20万円入金しました


こんにちは、ボーイです




私はボーナス時期に毎年20万円をつみたてNISA用に証券口座に入金しています



年2回入金すれば、つみたてNISA40万円上限なので、ボーナスから出していくのがやりやすいです(個人的に)


コロナがあっても幸いなことに私の会社はボーナスが出てくれたので、感謝しなくてはなりませんねでも労働者の時点でピンハネされてるじゃん


実は9月ごろにマネックス証券のNISAがリニューアルされて、非常にインターフェイスがシンプルになりました、総合口座からNISAを積み立てれるようになりました





これからも継続的に資金を運用していきます






それでは

×

非ログインユーザーとして返信する