高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

やっぱり株価は予測不可能


こんにちは、ボーイです



今週の米国市場は右肩上がり気味の上昇相場でしたが、まだまだ油断はできない状況は続いています


実体経済はかなり深刻だと思うのですが、この状況下の中で上昇してしまうのですから、株式マーケットは本当に予測不可能ですね



来週、再来週には企業の決算ラッシュがあるので、そこで業績下方修正など悲観的な内容が続き、「2番底が来るのではないか」と予想する人もいますね


私は4月は売買をしないつもりでいます、所有している企業の業績をしっかり確認するつもりでいます



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する