高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

現金給付はうれしいなぁ!


こんにちは、ボーイです


国から現金10万円が支給されることが確実になり、うきうき状態です


とはいっても正直な話なのですが、私は「貰わなくても致命的ではない」立場であるため貰えるものは貰えればもちろん嬉しいですが、飲食店や自営業の方のように「生活に困っている立場」と言うわけでもないため、複雑な心境でもあります


会社は3連休が続きそうですが、仕事はしっかりあるため給料がもらえないことはないと思いますというか、なぜこの状況で仕事があるの?


支給された10万円はMAを買い付けようかなと思っています、VISAとMAは半永久保有銘柄の予定でいます



過熱気味の経済も一旦ガス抜きと言った所でしょうか、ある程度時間の余裕が出来た人も多いと思います(でも医療現場や配送関係は・・・いつもありとうございます)



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する