高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

全国に緊急事態宣言・・・長期戦になるかもしれない


こんにちは、ボーイです


ついに全国で緊急事態宣言が発令されました、私の近くのショッピングモールも食料品店以外は閉鎖されています


感染拡大防止のためにこればっかりは仕方がないと思うのですが、長期戦にもなれば経済に大きなダメージになると思います


今回の緊急事態宣言で「外出しないことが最も善」になっていますが、実際「家に居ろ」と言われて、実際家に居続けるのは本当に苦痛ですよね



さんざん今まで仕事したくないとは思っていたのですが、「ずっと家に居る」のもなかなかの苦痛であることを実感しましたでも仕事はしたくない


私の家に祖母が住んでいるのですが、お年寄りなのでほとんど家に居ることが多いです
自分もそうですがいずれは皆年寄りになって、体の不自由が利かなくなり動けなくなると思います


今、不自由なく動ける状態である」ことが価値があることだと思います


資本主義社会である以上「若さは最強の武器」です、私は今20代ですが、今この時間が最も重要であり、価値がある時間であることを認識するとともに、「何もしないことが1番のリスク」だと思い、今ある時間を有効活用したいと思っています



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する