高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

予測不能の株式市場、「幅」が広すぎる

こんばんは、ボーイです


今週のNYダウはボラティリティが非常に激しく、1日単位で1000ドル動くなどザラな相場でした


ましてや「サーキットブレーカー」というものが発動してしまうなど(私もこの制度は知らなかった)投資家の皆様には波乱の1週間だったのではないでしょうか


しかし、私は投資に関しては「長い目」で投資をしているので、資本主義という概念が変わらなければ、今後も世界経済は成長していくと考えているので、個別株、投資信託は一切売却していません


逆に私も不思議なくらいに「不安」な感情が少ないのです(笑)他の方のブログを見てみると結構売却している方が多いですね、でもまた強気相場になったら以前と同じ様な感じになってしまうと思うのですが、そこは個人それぞれですね


今現時点では総資産はマイナスですが、市場から退場しないことを第一として投資を続けていきます



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する