高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

SNS上に蔓延る「コンサルタント業」笑 


こんにちは、ボーイです



随分前からですが、ツイッターやインスタで「意識高い系情報商材屋」が多く蔓延しています
金融リテラシーが高い人は相手にもしないと思うのですが、実際に騙される人がいるから怖いものです


よく言われるのが「1%」の人が騙されればいいのであって、例えば迷惑メールを1万人に送って、そのうちの100人が見て、1人がお金を振り込んでくれれば詐欺師からすれば儲けものです


私は彼らが何をしているのかはあまり把握していませんが、マルチ商法や情報商材ではないですかね?


私の時はバイナリーオプションが流行っていましたが、業者が一番儲かるのであって、投資家は手を出してはいけません、というか、もはや「投機」かもしれないけど(笑)


シグナルやツールで勝てる人もいるっていうけれども、誰よりもリスクを知っているからこそ、ツールや商材を売っているんですよね?


FXにおいても取引するよりも「他人に口座開設」させた方がはるかに安定的に利益を稼げます(アフィリエイトでもFXは高額です)


また、このFXについて両学長様は動画を投稿してくださっています




第96回 FXで超低リスクに稼ぐ方法【他人にリスクを背負わせる】【お金の勉強 初級編】







SNS上で顔出ししている人も多いですが、悪いことをしているのに顔出しするのはすごいリスクではないですか?(ネットで拾った赤の他人の可能性もあるけど)


私がするのであれば、絶対顔出しなんてしたくありません(笑)もしかしたら「黒幕」が存在して、彼らの言われた通りにしているだけであって、また彼らも「被害者」なのかもしれませんね



投資をしたいのであれば、まず「証券口座」を開設するのが一番妥当だと思います



そしてこの資本主義社会の最大の武器である株式に投資をするのがお金持ちになる近道だと思います




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する