高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

キャッシュレスはいいけど使い過ぎ対策は必要です


こんにちは、ボーイです


近頃、政府を主導としたキャッシュレス移行が始まっています、消費税増税の景気対策として、ポイント還元などキャッシュレスを使うことで、お得なキャンペーンが多くなっています


キャッシュレスの代表格として「クレジットカード」が挙げられますが、なにせ後払い請求なので、ついつい使いすぎてしまうこともしばしばあります


私も現金はいやだけれども、後払いのクレカもいやだな・・・と思っていて、何かいい方法はないかと探していました


そこで辿り着いたのが、「デビッドカード」の存在です




私は楽天銀行のデビットカードを使用しています、やはりなんといっても「即引き落とし」で残高がすぐに反映されるので、いくら残高があっていくら使えるのかすぐに分かるので、非常に便利です
後払い請求ではないので、当然口座に残高がないと使えないので、マイナスになることは絶対にありえません(笑)


もちろん年会費無料、ポイント1%還元されて、楽天証券でそのポイントを投資信託購入にも使えたり、至り尽くせりです




よって私は読者の皆様に「デビットカード」を提案したいと思うのですが、いかかでしょうか?



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する