高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

イランとアメリカ間での報復で株価はどうなる?


こんにちは、ボーイです


ここ数日、イランとアメリカ間での緊張が高まり、投資家の皆様も大きな関心を寄せているのではないでしょうか


日本の立場としては両国とは共に親しい仲ではあるため、前から仲立ちをしていたのですがここまで発展する事態となってしまいました


マーケットにも大きく影響されますが、私は「なにもしない」というスタンスで、売りもしなければ買いもしない予定です(自動積み立ては継続)


ナンピン狙いの人もいると思いますが、いざ下落となった状況で「まだ下がるかもしれない」と思って結局「なにもしない」人は多かったと思います(笑)


貴方が未来を予測できる「神の目」を持っているのなら別ですが、それよりも市場から
「退場」しないことの方が、何よりも大切だと持っています



※補足
先日イランが報復攻撃をしたとの発表でしたが、死傷者は0とのことで一安心しました
トランプ大統領の会見後、市場も上昇傾向で万事休すといった所でしょうか




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する