高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

「年利55%の金融商品があるんですけど・・・どうですか?」


こんばんは、ボーイです


時は2019年の1月・・・
「年利55%の金融商品があるんですけど、どうですか?」


と聞かれたらあなたはどうしますか?おそらく私は買わないでしょう(笑)


しかしそれが「米国株」ならありえる事実となってしまいました




マイクロソフトは2019年から55%前後の上昇



をしています
これ、小型株じゃないですよ?新興株じゃないんですよ?NYダウ採用銘柄ですよ?
確かに「結果として」の後付け実況みたいかもしれないですけれど、事実「大型株」
がここまで上昇するのはアメリカ市場の力強さを改めて感じました・・・・



現在米国株村でも、ハイテク株中心に投資をしている方が多いですね、私も追加投資したいけどキャッシュがもうないです(笑)



「上がり続けるものは上がる」を信じるのであれば、ナスダックを中心としたハイテク株を中心してもいいかもしれませんね(いつかは下がるのかもしれないけど)







それでは

×

非ログインユーザーとして返信する