高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

資産状況


こんにちは、ボーイです


8月資産状況です


楽天証券


マネックス証券つみたてNISA


auカブコム証券



直近では、円高寄りつきになっています


特に可もなく不可もなくといった所でしょうか、リターンが400万前後に回復したことは良かったなとは思っています


話は変わりますが、私の会社でもコロナが流行り始めています、リモート勤務も、現場作業者である私にとっては夢の話です


ずっとリモート勤務も苦痛だとは思うのですが、選択肢があることには越したことはありません、だからこそ高卒で学がないのは汚点だと思っているんですよね・・・大卒になります




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する