高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

メイン銀行を楽天銀行→auじぶん銀行に移動しました

こんばんは、ボーイです


私は今まで楽天銀行を利用していたのですが、4月の給与振り込みをauじぶん銀行にしました、クレカの引き落としもすべて変更しています



移動した理由なのですが、楽天グループの改悪がひどすぎることでしょうか


つい最近思い出すのは、楽天クレカ積み立てのポイント改悪です、それを機にどんどんグループ内での改悪が進んでいるので、何かとやる気のあるau経済圏に移行しようと思った次第です


どうせある程度囲ったら、また現状変更するだろうとは思うのですが、勢い、活気があるグループに属していきたいと思っているので、良い選択だったのかなと思っています



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する