高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

マイクロソフト売却しました


こんばんは、ボーイです



マイクロソフトを売却しました




1株224ドル指値で注文しました


確定利益は、税引き後で33万円前後です


しかしいつもながら思うのですが、手数料が22ドル発生しているのが、じわじわ痛いですね



所用でお金を30万円はキャッシュにしますが、残りのお金は・・・迷いましたが、スリム米国を購入することにしました



VGTでも良いと思ったのですが、超長期を見越したときに所有出来るのはS&P500だろうと思った次第です



個別株で保有しているのではVとMAだけですが、この2社だけは長く長く持ち続けていきたいなと思います


極端な話、所有していることすら忘れているくらいに持ち続けたいですね、もうその時には倒産しているのかも笑





それでは

×

非ログインユーザーとして返信する