高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

株「も」するDMM証券様です

こんばんは、ボーイです


株「も」することで有名なDMM証券様ですが、ついこの間米国株式取引手数料を「無料」にするとの発表で激震が走りました


ただし「円貨決済」が原則であり、売買時には片道25銭、配当金には1円の為替手数料がかかります
これは配当金重視の方にはちょっと微妙かもしれませんね・・・・せめて両方25銭程度にしてほしかったです


ちなみにこのDMM証券様のイメージキャラクターである「加藤綾子」様は起用された当時は株取引に対して「初心者」とのことで、私でいいのかしら?という心境だったそうです
でもそれ以外のことはどうなんですかね?



よって我々は「なにか」をするついでに株「も」するという選択肢を迫られているのかもしれません


ただ私は株取引「しか」したことがありません(笑)













それでは

×

非ログインユーザーとして返信する