高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

批判されてからが本当の勝負だろうし、一流の証かもしれません


こんにちは、ボーイです


トランプ大統領が、韓国映画がアカデミー賞を受賞したことについて不満を持っています

韓国映画のアカデミー賞受賞にトランプ氏不満爆発(20/02/21)


確かにただの批判にも聞こえますが、私はある意味宣伝にもなっていると思います


アメリカの大統領ともあろう方の発言ですから、当然その映画にも話題が集まります
確かにアカデミー賞を受賞しているのですから、すでに注目は集まっていますが、トランプ大統領の発言でさらに注目を集めるのではないでしょうか


当然は話題にもなれば、映画館に足を運ぶ人も増えるだろうし、映画製作者の方はwinだろうと思います


批判されて一流
褒められて二流
何も言われないのが三流


だと私は思っているので、批判される土俵に立っているだけで、すでに勝ち組だと私は思います




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する