高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

スティホーム、濃厚接触禁止・・・・



こんにちは、ボーイです


皆様今年のお正月はどうお過ごしでしょうか、今年の正月はいつもとは違いコロナの影響もあって静かなお正月のような気がします



今年に至っては、家にいることが至上主義という風潮があるので、元々私はインドア派というか友達いないなので、めちゃくちゃに生活習慣は変わってないのです(笑)


しかし、ずっと家にいることが続いて元旦には体がムカムカする(体調不良という程ではない)状態になって、スティホームも体に良くないなと思いました


私の会社は年末年始の休みが一週間以上あるので、精神的にも肉体的にも気が抜けます、さんざん仕事がいやいやと思っていたのですが、もういっそのこと仕事が始まってほしいとすら思うようになってました(笑)


少なくとも私は、自分で自分にムチを打たなければならないフリーランスや自営業には絶対に無理だと思いました、自己管理が出来ません


年明けにも休日出勤のオンパレードの予定なのですが、どこぞの記事には大幅減産うんぬん・・・どうなることやら




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する