高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

2番底が来る!→3番底が来る!→4番底が来る!


こんにちは、ボーイです


皆様GWいかがお過ごしでしょうか、私はいつも通り相変わらずダラダラしています(笑)


土日はマーケットはお休みですが、日本が祝日であってもアメリカの市場は開いています


一時NYダウが1万8000ドル台になって、それから不気味な値上がり上昇が続いていますが、安値拾いを待つ人間が本当に安値拾い出来たのかは疑問ですね


今現在過去を振り返れば2万割れで大量買いした人は大勝ちと言っても過言でないでしょうか


2番底が来るかどうかなんて誰にもわからないですが、とにかく相場から退場しないことが一番大切です


私は投資歴は4年目になりますが、実際暴落耐性があるのかどうか分からなかったので、今回の暴落である程度のホールド力があることが分かったので、これからもホールドは続けていこうと思います(笑)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する