高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

VとMAをプチ買いしました


こんにちは、ボーイです


私の所有している株も決算が出そろいました、決算が出てから嫌気されて売りが強い株はなかったように思います


業績悪化で2番底が来ると言われていますが、決算時期には来なかったようです、実際の所「相場」なんて誰にも読めないわけです



決算出揃った所でVとMA合わせて10万分買い付けました、個人消費が拡大する限り成長し続けられる会社だと思います



「市場平均に勝とうとするのは愚かだ」という声もありますが、この2社だけは出来れば半永久的に保有したいと思っています




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する