高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

NYダウ2万ドルの壁が崩壊する

こんばんは、ボーイです


金曜日、NYダウは2万ドル割れをして取引を終了しています


私も相応の覚悟をしていましたから、想定の範囲内・・・ですがいざなってしまうと心理的にしんどい部分はあります


ですが、基本的に私は株式については保有し続けようと思います


コロナウイルスの収束はやはり「ワクチン」の完成ではないでしょうか、それさえ出来れば、株価も大幅に回復していくと思います


2017年から投資を始めましたが、前回のアップルショック、今回のコロナショックで2回の「暴落」を経験しています


投資家である以上、暴落こそ「乗り越えるもの」だと思っているので、これからも投資を継続し、市場に居続けるようにしていきたいですね




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する