高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

学生「学校休校?外に遊びに行こ(笑)」

こんにちは、ボーイです




安倍総理は今月から学校の休校要請をしました

全国の学校に休校を要請 来週月曜から春休みまで(20/02/28)



これ以上コロナウイルスの拡散防止のためなのでしょうが、絶対学生なんか家にこもらないでしょ(笑)って思っちゃいます



私が高校3年生の時は2月の初旬から「家庭学習期間」という実質ただの「休み」の期間が続いて、3月の初めに卒業式でした



ただひたすら時間があるだけで、かといってお金がないから何も出来ない・・・じゃあアルバイトすればいいんじゃないとは思ったんですが、これから嫌と言うほど働くのに今から「労働」なんて経験したくないと思ってたので、結局家に引きこもってゲームばかりしていました(笑)



高校受験や大学受験がまた控えている人もいますから、体調管理には気を付けて、全力を出し切って欲しいですね



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する