高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

資産状況

こんにちは、ボーイです


7月資産状況です



楽天証券


マネックス証券つみたてNISA



マネックス証券米国株


キャッシュも併せて750万円前後です
先月と比べて一進一退の攻防と言った所でしょうか、全体的にハイテク産業が強いです



スタバを売却したので、含み損になっている個別株はありませんが、とにかくバランスが悪いです(笑)
アップルは購入時の時と比べて70%前後の上昇なのですが、市場平均(ナスダック)と比べても直近一年では平均よりも高い成績です


そういえば、会社内でもiPhoneやアップルウォッチを身に着けている方がいますね、私はすごい嬉しいですよ、だって株主だから


私の会社でもwin7のサポートが終了したので、新しいパソコンを大量購入しました、もちろん嬉しいですよ、だって株主だから(笑)


私の勤めている会社が私が所有している会社の業績を上げてくれて、株価を上げてくれていると思うとゾクゾクしますね(笑)これが資本主義社会なのかと思わせてくれます



つみたてNISAと特定口座ではS&P500をひたすら買い続けています、市場平均なので今後も無心で買い続けていきます





それでは

×

非ログインユーザーとして返信する