高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

こちとら現金が枯渇しています


こんばんは、ボーイです



コロナウイルスで外出自粛のGWでしたが


プリンター交換、処分
amazonで日用品購入(マウスも交換)
洋服の衣替え、掃除
各種手続き
車のカーナビ更新、洗車掃除


などをしていました、キャッシュレスが推進されていますが、クレジットカードを乱用するのは嫌なタイプの人間なので、なるべくその場で引き落とされる「デビットカード」を利用しています


キャッシュがなくても、事業者レベルではないのなら、クレカで事実上の「無利子」でお金の支払いを先延ばしできるのですから(リボ払いはヤバいけど)計画的に使えるのであれば、有効な手段だと思います


しかし、今私の手元に現金の手持ちが少なく、私はとにかく「現金」が欲しいので給付金の申請もオンライン申請始まった日からすぐに申請したので、今週中に入金されることを期待しているのですが、どうなのでしょうか


あとネットでさんざん言われていることですが、給付金やマスクよりも「自動車税」と「固定資産税」の請求の方が早いという皮肉が言われています、給付金に関しては100歩譲って仕方ないとは思いますが、マスクは・・・すでに供給されつつある雰囲気ですから、遅ければ遅いほど意味がなくなってしまいますね


自動車税は「今日」すぐに支払ってきました、所詮軽自動車なので、たかが知れています
払うもの支払ったこともあり、今の私はとくかく現金が欲しい!(笑)なのです



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する