高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

時間は有るけれど、有効活用するのが難しい


こんにちは、ボーイです


コロナウイルスの影響で、金曜日が休みになり3連休となりました


来週も金曜日休みになり、今後の受注も大幅に減る予定になります


近くのお店も時短営業する所も多いですが、そのままずっとその時間でもいいんじゃないのかと思います
コロナで外出自粛の影響があるので、単純比較はさらさら出来ませんが、時短営業して売り上げも変わらなければ、そっちの方が良いですよね



3連休になりましたが、本を読んだり、ゲームをしたりブログ書いたり・・・家でもできることをしています(元々家に居ることが多いですけど笑)



今まで仕事やだやだ言ってきた人がいざ暇になったときに、「ないならないで暇」と思うのか、心から嬉しく思っているのかどっちなのかなと思います


学校もまた休校になりそうですが、ここまで休みが多いと再開しても行けなくなっちゃうんじゃないかと思います、難しい所ですよね


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する