高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

前澤様、ふるさと納税20億寄付!もし返礼品もらってたら?


こんばんは、ボーイです



ごーりき様との関係であたふたしていた前澤様ですが、千葉県館山市にふるさと納税したとニュースがありました


返礼品の受け取りは断ったとのことですが、実際にどのぐらいもらえるのでしょうか?調べてみました


前澤様の納税額は20億円です



2000000000÷14000=142857(切り捨て)となります


142857セット届くことになります


要するに、お米が2857140kg家に届くことになります












もう一度言います
お米が2857140kg家に届くことになります



他の物でも調べてみましょう


2000000000円÷25000=80000となります



80000セット届くことになります



要するに、お肉が160000kg届くことになります








もう一度言います
お肉が160000kg届くことになります






自己負担2000円でお米が2857140kgやお肉が160000kgもらえるなんてふるさと納税は大変魅力的な制度ですね!
貰う方も送る方も絶対いやでしょ






それでは




(数字間違えてなきゃいいけど・・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する