高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

今後の投資方針について


こんにちは、ボーイです


ここ最近乱高下の激しい相場となっており、投資家の中でも混乱が起きています、今一度私の資産状況を整理してみようと思います



個別株においてはスターバックスが大幅なマイナスです、VGTも購入しましたが、現時点ではマイナス状態となっております


全体をしてみれば、今現時点ではプラスですが、今後もコロナウイルスが拡大していくことを考えると大幅続落も考えられます


ただ個別株においては、コロナウイルスが収束するまではホールドしてみようと思います
実際それが良いか悪いかは分かりませんが、即座に売りに入らなくてもいいんじゃないかと思います


S&P500投資信託は毎月10万円、積立NISA年間40万円買い付けています、これが常に継続できるかは難しいところですが、市場平均は継続的に買い付けていきたいです




NYダウも2万を割り込む覚悟を織り込んでいないと、いざ来た時には耐えられなくなってしまうかもしれません
未来のことはだれにも分かりませんが、将来的に上昇すると考えているからこそ投資が出来るものだと思っています、今後も市場から撤退はしないように投資を続けていきます



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する