高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

私はこの米国株村が大好きです

こんにちは、ボーイです


突然なのですが、私はここ(米国株村)が大好きです(笑)


ここのランキング上位に居座る方々は、東大卒、金融機関出身者、投資顧問の方など超一流の方が無料で情報発信してくださっています


世間一般に広がっている投資セミナー(笑)やオンラインサロン(笑)に入らなくても無料で最高、最強の方々の情報が貰えるので、これほど素晴らしい環境はないと思っています


その方々から見れば私など、高卒(笑)なのですが、精一杯頑張らせて頂く所存です


これからもよろしくお願いします




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する