高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

マネックス証券のカード積み立ての設定をしました


こんにちは、ボーイです



2月25日からマネックス証券でカード積み立てが始まりました


私も積み立ての設定をしました

上限金額が5万円ですが、つみたてNISAの上限までしか設定していません


楽天証券とは違ってポイントの再投資が出来ません、さらに有効期限が2年となっています


アマゾンギフト券に変えられるので、年間6600円程度となかなか無視できない金額になると思います


ポイントはおまけのような制度なので、良い思いが出来るうちに、取るもの取ろうと思いますね(笑)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する