高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

資産状況

こんにちは、ボーイです


2月資産状況です



楽天証券

マネックス証券


会社は休日出勤続きで体には応えてる状態です


逆にいちいち資産を気にしなくなるので、ある意味いい状態なんじゃないかと思います



楽天カードつみたての大改悪がありましたが、私はポイントに関してはおまけであると考えているので、証券会社の移管は考えていません
ただ、マネックス証券でNISA口座を開いているので、マネックスカード積み立ては始める予定でいます。


この20代後半があらゆる点において成長できる機会であるので、弾丸の雨の中をひたすら無心で駆け抜けようと思っています


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する