高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

車を車検に出してきました


こんにちは、ボーイです


先日車の車検を通してきました



今回で3回目の車検になります、走行距離は68000kmになりました


私は車に関しては無知なので、知っている人が居たら足元見られているかどうか教えてほしいですね


自分で部品を買って交換すれば、間違いなく安いと思いますが、時間と手間をお金で買ったと思えば、悪くはないと思っています
ただ、「キーレス電池交換」に関しては自分でやった方がよかったです、見積もりの時によく見てなかったので、気付きませんでした



私は車に関しては「負債」であるという思考を持っています、所有しているだけでコストがかかるし、車両本体の価値が時間経過によって上がるなんてことはまずありません


ただ、今後年数も経過しているので、半年毎に点検に出して長く使いたいと思っています


恥ずかしい限りなのですが、今まで一度も高速道路に乗ったことがありません(笑)軽自動車で事足りてしまいます


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する