高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

OLC売却しました


こんにちは、ボーイです


OLC売却しました


毎月フロッギーで3000円ほど積み立てていましたが、もうやめることにしました


理由としては、結局のところ株式投資においては、限りなく市場の広い時価総額加重平均インデックスファンドを保有することが最も適切であると思っているからです



こちらの本では、インデックス運用を中心とする戦略はこれまでに、開発された最高の戦略ではないかもしれないが、これよりもひどい投資戦略は数限りなく存在すると記載されています


OLCも意外にも、直近の株価は高値を記録していますが、もう今のうちに売却しようと思いました、売却金額は現金でストックしようと思います


年始に投資戦略を出そうと思っています



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する